ある先生から3回キャンセルされた話

よくお願いしていた先生から、3月に入って続けて3回キャンセルされてしまった。

何か嫌われてしまったのか、それともいつも同じ感じだから飽きたのか。

そんなレッスン断るってよほどのことな気がするんですけど。。。

ショックすぎて、もうレアジョブ続けられない。。。

というほどではないけれど、そんな経験ある人いますか。

っていないか、ハハ・・・

 

最後に話したのが、MIPの映画の話だったんだけど、それの答えがよくなかったかな・・・違ったかな。

レッスンのメモにも、チャット履歴にもそれらしいこと書いていないんだよね。

そりゃ書かないか。

どういうことなんですかね。その人は初心者マークをつけていたので、もっと初心者に教えたいということなのかな。でもそれでも予約が空くよりいいよね。

ちなみにその前後の時間とかは別にキャンセルになっているかどうかはわからないけれど、普通に埋まっています。

誰かに気にするなって言ってほしいです。