2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lesson 1 - 4 Review

体の痛みについて。 転んだりぶつけたわけでもないのに、右手首、左薬指が痛くて腫れてきた。じきに治るだろうと思って湿布でごまかしていたら、昨日いよいよ痛くなってきた。夜もやっている整形外科を見つけていってみたところ・・・レントゲンをとったけど…

Free Education, Academic Tracking, and English Instruction

また、時間が飛んでいますが、本日は10月28日です。前回の復習が15日。その間にあったこと。 母と温泉に行きました。そのあと、色打掛を着て写真をとりました。せっかく、撮ったのに、ちょっと見た限りでは最悪のできでした。着物はよかったのに、モデルが悪…

Singers vs. Artists, Music Royalties, Fast Fashion

最後に日記を書いたのが9月29日。今日は10月25日。その間、一体何をやっていたのでしょうか・・・ レッスンはその間に12回受けています。12回分も一気に復習するのー!!?? 体の調子はよいです。体の痛みもありません。コーヒーをやめ、カフェイン禁断症状…