ずっとレッスンを休んでいる先生は休んでいなかった

一番のお気に入りの先生が、ここ2ヶ月ずっとレッスンを開いていなかった。

最後にレッスンを受けた時何も言ってなかったけど、辞めたのかな?

それともロングなバケーションをとっているのかな?

とおもっていたところ、昨日急にレッスンを開いていたので

レッスンを予約した。

 

辞めたと思った、といったら、なんと、ずっとレッスンを開いていたそうです。

3月は200回だか、そういう数開いていたそうです。

 

私のところは、ずっと「この先生はお休みです」で

開いていなかったのに・・・

 

そんなことある??

という感じです。

ずっといたし、これからもいるよーということで一安心したんですけれども。

 

システムのエラーかな、といっていたけれども。

そんなことある???