2月思い出になった先生達

変わらずレッスンは受けたり受けなかったり。

先生の整理が行われたようです。

久々にレッスンを開いた先生、レアジョブから、レッスン開かないとアカウント消しますよ〜というお知らせがあったそうな。その先生は、お母さんのケアなどでしばらく休んでそのままレアジョブのことを忘れていたそうですが、思い出して再開したとのこと。

忘れてしまうんだ・・とも思いましたが、まぁそんなもんなのかな。

そんなこともありましたが、ブックマークの先生は消えないなぁと思っていて今日たまたま昔の先生をクリックしたら、ページが無くなっていた。ブックマークは残っているけど、先生のページはない。さみしいけど、思い出の先生はブックマークに残している。

 

相変わらず先生不足は続いていて、

準レギュラーだった先生があまり開かなくなってしまった。

最近見つけた新しい先生は楽しくてよいのだけど、その人も毎日開くわけではないので、また新しく探さないとな〜