Daily News Ariticle

まったくブログを更新していません。おさらいをしていないということですね。

なんとか、レッスンは続けています。Review Lessonがないこともあり、おさらいモチベーションが下がっています。

12月はいまのところ、12回受けています。忙しいときは休んでいます。

さて、レアジョブに入って1年半近くになりますが、やめたりレッスンを開かなくなったなじみの先生も多くいます。

新しい先生をみつけないと・・・と思うのですが、なかなか気力が上がらず、予約したけどキャンセルするなんていうこともよくあります。

今日も予約していましたが、やはり初めての先生という敷居を感じてキャンセルしてしまいました。

土日はまったく先生がいないので、なんとかしないととは思っているのですが。

最近はもう少し難しい単語を使って話してみようといわれることがあります。全然、話せるボキャブラリー増えない問題。