National Sports2

ピザ屋を始めた先生と。

YouTubeを参考にしたピザだが、まぁまぁいい感じで作れるようになったとのこと。材料に工夫しておいしいものができて、販売をはじめているらしい。

食べた人から、ソースが・・とか、トッピングが・・とかいろいろ感想などがあるので、それを参考に改良しているとのこと。

趣味みたいなもんだから、まだ売上はついてこないけど、楽しくて、忙しいとのこと。

妹の誕生日が昨日で、たくさんピザをやいて食べたそうです。彼女かな?先生は彼女といったり妹と言ったりする。

 

先生の住む街は、Tagaytay タガイタイという都市だそうで、

緑が広がる観光地だそう。

写真をみると、たしかにきれいだね。ここも山だね。そういえば、先生はいつもパーカーみたいなのをきているから、結構寒いんだろうね。昨日の山の先生はTシャツだった気がするけど。

Tagaytay - Google 検索