Dating2

  • レッスン回数:38回
  •  
  • レッスン時間:19時間

いつものよく話してくれる先生と。

楽しくレッスンできました。

先生は、ピザ屋さんを始めるらしい。

前に、フライドポテト屋さんをやっていて、小学生、高校生、先生、親などがかいにきていて、繁盛していたが、コロナでだめになり、新しく始めるそうだ。

ピザはYouTubeで学ぶとのこと、大丈夫か!と思うけど、意外にそれくらいでもいいのかもしれない。

 

Dateの話ですが、いろいろ話して、盛り上がりましたよ。

ところどころ、うまく表現できなかったけど・・・。

 

明日はスピーキングテスト受けてみようかな〜!

 

a) cremátion.
cremate

火葬

 

この前みた映画、お父さんは火葬するのしないのいっている映画なんだったけ?

dont't cremate! って叫ぶやつ。

全く忘れたなーー。葬式の途中で、FreeBirdの演奏はじめるんだけど、演出の鳥が燃えてしまって、大変なことになる。