レッスンを受けていた

三が日、レッスンを休みましたが、4日、5日、6日とレッスンを受けています。

フィリピンは、10人以上家で集まるのが禁じられていて、罰せられるそうです。

 

1. Use How … is that? with adjectives to emphasize your opinion about something.

 

The street is covered in lights. How cool is that?

 

2. If something is bizarre, it’s very strange.

 

I find square watermelons bizarre.

 

3. Use Now I’ve seen it all! to say that something is unbelievable or strange.

 

I can’t believe I just saw a dog with its own smartphone. Now I’ve seen it all!

 

 decades (de-keyds)

 

SnapUpが消えてしまった話

Webサイトリニューアルのしごとをしていて、さくらインターネットで使える、SnapUpのステージングサーバーで、リニューアル後のサイトを構築していたら、年明け跡形もなく消えてしまった。

マニュアルを見ると、90日で消えるとのこと。せめてアラートとか出てくれればよかったのですが・・・

全て消えてしまいました。

といっても、デザインだけだけど。

CSSも消えてしまった。サーバー内にバックアップとっていたので、

それごと消えた。

そんなことあるんだね〜

 

今、またゼロから作り直しています。

SnapUpを使っていて、急に403 Forbiddenが表示されましたら、

消去をうたがってください。