昨日の続きのBuying Secondhand

今日は昨日の続きのレッスンの後半を行い、ディスカッションを多めに行った。

確かに昨日リンクしたブログの人が言うように、積極的にフリーディスカッションをしたほうが、英会話のレッスンとしては楽しいし、会話がうまくなるように思った。

昨日と同じ先生と話をした。

マークジェイコブスの服をガールフレンドがくれた話、3年交際しているが結婚するかはわからない話、フィリピンは離婚は法律的に許されていない話、性教育が行われていない話、離婚できないから夫婦ともに彼氏彼女を作るのがコモンだという話などを聞いて、いろいろびっくり団であった。

会話を楽しめるこの先生はいいなと思ったので、またお願いしたいところである。