不具合でレッスンルームに入室できず

8時半からのレッスンを受けるつもりで用意していたのに

入室できず、レッスン受けられず・・・

レッスンチケットもらったけど・・・9時からじゃ遅い・・・

 

最近は忙しい!

家族が起きている時間に限定したから、時間に制限ができてしまった!

やりたいことはたくさんある!

エクササイズは30分はやりたい!

将棋もやりたい!

映画も見たい!

8時間は寝たい!

 

前は、エクササイズ+映画だったけど、

今日はエクササイズ+将棋にした。悪くはないけど・・・

映画はリスニングの練習にもなるからなぁ・・・・・

 

とにかく、今日はレッスンできなくて悲しい・・・・

レッスンの入室3分前、っていうのがどうにかならないかなぁと思う

3分前だから、不具合があったりネットワーク調子わるいって

なったとき、大慌てになる。

せめて、10分くらい前から入っていて待機したいんだよなぁ・・・

 

英会話も1日30分が限界だから、チケットもらっても、なんかつかいどころが・・しかも期限1ヶ月とかだし・・・・

短い!