Lesson 1 - 4 Review

レビューレッスンでした。ミッションのシチュエーションがシビア過ぎて、本当だったら関わらないほうがいいよねぇ〜という話でした。

 

また来週PROGOSの一斉テストがあるそうで、今度こそ受けてみようかと思っています。

なかなか上がらないので、受ける気力が失せてしまって、長いこと受けていません!

このブログもPROGOSの記事から見に来る人が多いです。試験のヒントは何も書いてないですよ!

私は他の人のレッスンの様子が知りたいけど、そういうブログないのかね?

 

 

  • be better off doing something
  • touch-and-go
  • crystal clear
  • a light bulb moment
  • My thoughts are with you.
  • I can’t imagine how you feel.
  • it hit someone
  • Point taken.
  • might as well do something
  • be better off doing something
  • touch-and-go
  • it hit someone
  • a light bulb moment
  • My thoughts are with you.
  • I can't imagine how you feel.
  • I'm sure someone's heart was in the right place.
  • I can/can't live with that.
  • might as well do something
  • Point taken.